バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08921


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

ニューロティカ ワンマンライブ@新宿LOFT[2007/11/17]


ニューロティカ ワンマンライブ@新宿LOFT[2007/11/17]

発売日にソールドしてただけに開演10分前なら当然満員。バーラウンジの物販も列ができていた。知り合いに挨拶なぞしつつ着替えてスタンバイ。

ロフト店長の前説があってからスタート!。1曲目はみんな様子見なのか、割合動きなかったけど2曲目以降はダイバー炸裂。知り合いたちの飛ぶ様子を眺めつつオイラも持ち上げたり。オイラは・・世間を考えるとダイブは踏み切れない小心者ww。「to be HARLEM」は何度聞いても思春期の頃に戻れる・・なんて思ってたら、発売したカバーアルバムからいくつか曲を披露。アンジーの「天井裏から愛をこめて」はその昔ヘビロで聞いてた曲。すんごい長い間聴いてなかったけど、歌詞がすらすら出てくるのはカラダにしみこんでいるんだなぁ・・と実感。天井裏から愛をこめてーうーあー♪で思いっきり叫んじゃったw。

センターにいたはずがいつのまにかにシズヲさんサイド。以前にもロティカのライブで(多分)一緒に踊ったヒトが近くにいて一緒になってはしゃいでた。「バイバイモンキー」でタオルを上に投げたら天井の柱にひっかかってアタフタしてたら、隣のおにーちゃんが弾いてくれた・・感謝!感謝!。

あっというまにアンコール。つい気合をいれて叫んでしまうオイラはバンドブーム世代w。次の日、浦和のサポートで声を使うからセーブしなくちゃ・・と思えど、ついついやっちゃうのよねぇ・・。ノドが幾分かすれぎみorz。

帰りがけに高田馬場に向かい、PHASEで相方と合流して一緒に帰宅。三鷹駅の北口にある「さいたま屋」というラーメンで夜メシ、麺うまーーーー☆。


心残りといえば、終盤の「絶ピン」でのパラパラみたいな振り付けが何度やっても覚えられてないことw。中途半端はいかんのでライブDVD見て12月のファッキンまでに覚えますwww。今日の模様が来年の春にDVDになるらしい?ので、楽しみに待とーっと(^o^)/。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい