バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08924


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

ACL決勝@埼スタ[2007/11/14]


ACL決勝@埼スタ[2007/11/14]

いままで7時30分開始だったけど、今回は7時20分開始。ただでさえギリギリ着なのにこの10分はイタすぎる(>_<)。少しでも早く着こうと会社から駅までダッシュ!、乗り換えでもダッシュ!・・薄寒いけどカラダは汗だく、たまらんーorz。
当抽が数千番までいったという話しを聞いて、めちゃくちゃ混雑してるのでは?と危惧したものの、平日夜の定位置付近はいつも通り。前段の階段はさすがにぎっしりなので通路でやることにした。知り合いが近くにいて負けられないー的なテンションであげあげ。ヒトの熱気で半裸でも暑い。タイコが真裏なので跳ねたらぶつかるのでは?、と内心ドキドキしつつも全力モード。

背の高いヒトで前列を形成されていたので正直、試合がよく見えてなかったw。前半に1点を決めて先制!。しかし攻撃を凌ぐ場面多く全然安心できないままハーフタイム。後半に出したデカ旗の撤収に急遽参加したりして気分はすっかり通路住人w。後半にダメ押しの2点目を決めて大歓喜。点が入らないことをひたすら念を送りながら試合終了・・優勝キターーーーー!!。

試合後もチャントを繰り広げたり、コールリーダーが杯を掲げたり、シャンパン・・かと思ったらワインを開けてばしゃばしゃ飛ばしたり、はしゃぐゴール裏を楽しんだ(^O^)。

『2兎追う気持ちあるものは2兎得られる』

あと一歩のリーグ戦を征するべく残り3戦にむけて気持ちをあげていかねば。余韻に浸る時間はあまりない。。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい