バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08918


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

川崎戦@等々力 〜節目の熱闘〜[2007/11/11]


川崎戦@等々力 〜節目の熱闘〜[2007/11/11]

多摩川沿いにバイクを走らせると40分くらいで等々力に着いた。埼スタよりも近くて楽チン。開門したてで並びの列がずらずらできてたが、案外さくさくと入場できた。

階段でやるのでコンコースで立ち話しながら待機。風が吹きこんで寒い(>_<)。さすがに半裸は世間の風も冷たいのでユニ着て保温。熱い飲み物が欲しいけど売店は冷たいものしかなさそう。・・商売上手くないなぁ〜w。

ゴール裏はもちろん密集。半裸になっても意外に寒くないのはヒトの熱気だからかな。

先制されたものの、決めて1−1で折り返し。節目節目で苦しめられた川崎戦、今回も王者を目指すための洗礼とばかりに苦しい。あと1点は勝ちたい気持ちのぶつけあい、心せねば・・と気をいれたが決まらずに終了。

はじめから苦しいのはわかってる、けれど決めたかった。勝ち点2を仕留め切れない悔しさ。・・正直複雑だが、負けないことが大切。『次』も正念場、ホームで栄冠を!

帰り、雨がザーザー降りで泣きそうになりながらバイクで帰宅。こんなところでアウェイの洗礼をうけるとは・・ww。

p.s.
水曜日はアジアチャンピオンリーグの決勝です。テレビ朝日系列で夜7時から中継があるので、よかったら見てください。そして普段は他のチームを応援しているヒトや興味ないヒトもこの日だけは浦和を応援してください。たのんます。。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい