バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08929


2007/11




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930
先月 来月
(タイトル)

石垣島へ[2007/11/03]


石垣島へ[2007/11/03]

3時に起床して早朝の飛行機で羽田から那覇経由で石垣へ。自宅を出たときは薄着の長袖でも肌寒かったけど、半袖でも平気☆。ただ・・曇ってて北風が強く波が荒い、あちゃー(>_<)。

シュノーケルしようと気合いいれてたものの萎えなえ+睡眠不足で午後はホテルでサッカーみながら昼寝してましたorz。

明日から天気悪くなっていくみたいだし・・とほほ(つД`)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい