バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09026


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

名古屋戦@埼スタ〜勝ち点1〜[2007/10/28]


名古屋戦@埼スタ〜勝ち点1〜[2007/10/28]

台風一過で文句なしの晴天(^O^)。久々にバイクで埼スタへ。寒いかな、と思って着こんだら暑い(汗)。でも走るとちょうどよい感じ☆。いい季節だなぁ・・。

前段センターのいつもの場所へ。今日の試合結果がこれからの流れに影響する、『勝ってイランへ送り出そう』、そんなことを話しながら時間は過ぎる。

お互いに決定機があり、お互いに決められず。厳しい展開が続く。とにかく1点決めてほしい・・と、力を振り絞るも0−0で引き分けorz。

決められなかった悔しさが残る・・が、激戦続きで得た勝ち点1は大きい。ここから先は難敵続き+引き分けも許されなくなってくる。苦しいけど、思いはひとつ。

試合前は食べないようにしてる+事前にトイレに行くけど、食べてトイレに行かなかったら、前半の途中でオナカが・・(汗)。下腹部が冷えて刺激された模様orz。途中で抜け出しトイレに駆け込んだ、ほっ。

試合中にヒトを掻き分け掻き分け元の場所に戻るのはしんどいので、普段いるところから3ブロックくらいずれたあたりにハーフタイムまでいた。来るのははじめてな場所だけど、コール・チャントに音圧はなく、自分の声がよくかえってくる。中心とのあいだに壁があるような・・。同じ北ゴール裏でも雰囲気が全然違うことにちょっと驚いた。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい