バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09031


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

Music Infinity vol.9@両国Bootz camp FOURVALLEY[2007/10/27]


Music Infinity vol.9@両国Bootz camp FOURVALLEY[2007/10/27]

完璧な土砂降り(>_<)。駅までのバスはなかなか来ないし、負けそうになる・・が、バスに乗って駅から電車に乗れば快適・・だけどズボンがちめたい(>_<)。

両国フォーバレーは駅から徒歩数分。狭い路地を歩いて右側にあるはず・・だが、照明が消えててかなりわかりにくくなってた(汗)。入るとかなり埋まっていて驚き。台風くらいはなんてことない猛者ばかりだった(笑)。

1番目の8cに間に合った。初めてとのことだったけど、ツボを心得たブラスポップは気持ちいい。2番目は茨スカンク、パンクなテイストも入りつつノリのよい感じで楽しめた。

3番目がWendy。知り合いがボーカルで初ライブ。まるで娘を見守る父のような心境(笑)。ハジメテとは思えない感じで聞かせて踊れた☆、おつかれさーん。

MAD HATTERもいい感じのブラスポップ。そしてブラスシティはノリのいいブラスロック・・んー、ボキャブラが少ないから日記の表現が似通ってしまうorz。Mini SK@ BOX、Honeybee Rushは知り合いとスカシーンの今後について語り合ってたのでw見れず。今回、見るバンドすべて初見だったけど、また見たいなぁと思うバンドがいくつもあってよかった(^O^)。様子見モードだったので着替えた割には汗かかなかったけど今度はがっつりと行くで〜。

外に出ると雨がやんでいた☆。電車もバスも座れてラッキーだけど、バスはうたた寝して乗り過ごしそうだった(汗)、あぶないあぶない・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい