バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09035


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

【お知らせでしたが】今週末デズニーに行こうとか思っている方へ【終了しました】[2007/10/23]


【お知らせでしたが】今週末デズニーに行こうとか思っている方へ【終了しました】[2007/10/23]

2007

マイミクさんで今月中期限のディズニーのチケを2枚余らせているとのことです。価格は割引します、とのこと。
もし行く予定の方で興味あるかたはメッセぷりーず☆

ライブで3キロやせた!と思ってましたが、さっき計ってみたら2キロ増えてましたwwww。人間の水分量って多いのね・・。

(追記:10/23 10:00)
複数の方からメールをいただきました☆
お知らせは一旦終了します、さんくす!


(追記:10/23 20:00)
マイミクさんと直接やりとりしてた方で決まりました、と連絡がきました。
お騒がせしましたm(__)m




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい