バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09034


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

LA-PPISCH@渋谷AX[2007/10/21]


LA-PPISCH@渋谷AX[2007/10/21]

高円寺で知り合いに会ってから池袋に移動。知り合いがファッションショーをやるというので行ってみたらちょうど終わってたorz。若さってまぶしいな・・と思う秋の風。

AXに行くという知り合いと茶飲みながら語りつつ渋谷へ。妙齢の淑女率が激高。踊るぞ〜というオーラの人が少なく、フツーのカッコの女性が多数・・このアウェイもキツイorz。

はじめはAXでの自分的定位置の右手の前めのドア近くにいたけど、はじまった途端に人が動いていつのまにやらセンターのかなり前め。このあたりも一般率高めで激しくもなかったけど、ハデに動いたら軽くプチモッシュw。周りの方ご迷惑をおかけしますww。気付けば同じような動きではしゃいでた人が多くいたのでアウェイ感は幾分薄れたw。

増井さんのTシャツが赤いレピッシュT・・と思いきやなぜかD-snickT。そんなのを気にしつつ、しょっぱなから美代ちゃんでアガる。初期の曲多めで随分ひさびさに聞くはずの曲もカラダが覚えててするすると歌がでてくる。思春期に影響を受けたものって永遠なのね。リールビックフィッシュのレコ発でみたマグミ氏のダイブ遊泳は今回もやってくれた。上半身ハダカで目の前を通り過ぎていくのは圧巻。44歳とは思えない、若いよなぁ・・。髪の毛は薄めなのは仕方ないけどw。

MCで10、20代手をあげて〜みたいなのをやってがかなり少なめだった・・。そんなんで30代以上が大多数のオーディエンス。アンコールもイマイチ力がない。・・やるしかない、とアンコーール!!と渾身で叫び。同じ叫びとつまらないと変化させてひそかに遊んだw。何曲かやった後に最後の最後はゲスト多数のパヤパヤ。迫力満点で楽しめた☆。でも「OUR LIFE」とか「リックサック」とか聞きたかったな・・。

今朝体重を計ったら3キロ痩せてたのはこの4日間、ライブで脂肪燃焼したから?ww。ためにためた疲れの反動がおそろしや・・(>_<)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい