バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09030


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

スカバー発表会@渋谷O-nest[2007/10/20]


スカバー発表会@渋谷O-nest[2007/10/20]

開演してすぐにフロアに入ったら、人少なすぎ・・。それでもどうせ汗だくになるし、と思いTシャツ+ハーパンに生着替えしてから、ステージ前の誰もいないフロアをひとりじめww。はじめは音楽にあわせてかるーく動くつもりが、段々とノッてしらない曲にテキトーにダンス。柵に囲まれたフロアで一人踊るおっさんキッズ・・まるで裸の王様ww。多少のアウェイ感には慣れてるが、今回はかなりの試練ヒサビサにキターw

1番目のThe Brass Circusのはじまる直前まで踊ってたら、ステージ前に誰もいないままだった(汗)。もしかしてみんな近づけないオーラだしてた?w。少し前に消えておけばよかったかも・・などと反省しつつステージ前へ。スカコンピのカバー曲中心の構成で買ってないコンピの曲でもオリジナルを知っているものがほとんどだったので、楽しく聞けた☆。オリジナルも聞きたいなぁ・・チェキしておかねば。2番目のALMIGHTY BOMB JACKもカバー曲中心(というかすべてのバンドがカバー曲中心だった)。すんごい久々に見るけど、速度速めのスカテンポは健在。昔の曲聴けたらよかったんだけどなぁ・・。

DJタイムのLittle Bitchに激アガリしつつ、3番目はSHOW-SKA。ゲストVo.のnobお目当てのお客さんが多かったみたいで、最前のスペースが女性客で埋まる。周りの人に譲りつつ端っこで待機。はじめはちょこちょこ踊ってたけど、最後の曲あたりで真ん中に乱入www。カバー曲以外にもシンデレラリバティーなどが聞けて満足☆

4番目はOSD。何年ぶり、とかそういう感じで久々。前は大阪に遠征もちょくちょく行ってたんだけど。Vo.502トシとって妙齢の男になってるなぁ・・とか、どうでもいいことを思ってみたり。カバー曲、持ち曲を思いっきり楽しませてもらった☆。最後は動きすぎて腰がガクガクになってたけどorz。10月1日からOVER SKA DRIVESからOSDへ名前を変えたとのこと。数々の大変革のときも名前は変えなかった、今変えたというのはみんなの未来志向の現われなんだ、と思う。SKAに限らず、いろんな色彩をまぜて「OSD」という白いキャンパスに色を塗っていってほしい、ガンバレ!!。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい