バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09032


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

All about ska performers、DALLAX@渋谷O-wes t[2007/10/19]


All about ska performers、DALLAX@渋谷O-wes t[2007/10/19]

今日こそ定時ダッシュで・・と思えど、夢かなわず(つД`)。やっと週末、疲れた〜と半蔵門線に乗り渋谷へ。水天宮からだと座れるので、うとうと・・としてたらいつのまにか渋谷。あっ、と気付いたが、超満員で出られずに発車orz。池尻大橋で下りて再び渋谷方面へ。やっちまったよ・・(>_<)。

O-westに着いたら2番目のRISING TONESが終わってた。スタンバイしてDALLAX、ちょい久々だけどナンブ節は健在。気付けば回りは知り合いばっかり。3、4年前、スカイベントをよくやっていたフェイズの雰囲気を思い出した。はじめは右側にいたけどいつのまにかセンターの前よりでおおはしゃぎww

ZAKOさんのDJはスカパラやらオイスカやらで踊れーという選曲。ニシオギ、トーキョー!!。もう踊るしかないっしょ、と気合い満点。ほかに踊っている人も多くてたーのしーぷー☆

そしてオルアバ。なじみの曲からカバー曲から出し惜しみなし!。いきおいで輪を作ってまわる、くるくるーww。曲によってあちこちが低い低い。すかぴーぽーでピースフルな感じで一旦終了〜。アンコールはダラックスも登場でセッション・・なんだけど、『スタジオ練習かよっbyザコさん』な感じで本当にグダグダww。でもそれが温かい感じでよかった(^O^)。

知り合いが多かったからかもだけど、あちこちで絡んで一緒に踊れたのが本当に楽しかった。みんなに感謝!+おつかれさーん☆




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい