バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09029


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

SKULL CANDY、Witchery SKANK@上野SENSATION[2007/10/18]


SKULL CANDY、Witchery SKANK@上野SENSATION[2007/10/18]

会社から上野は20分くらい。ちょっと残業しても間に合うな・・と思ってたけど、タイミング悪くまったく抜け出せず・・会社を出れたのは7時前。開演6時半なのに〜(つД`)。

1番目のAMERIGO VESPUCCIが見たかったけど全く間に合わず、2番目のVanilla Factoryの最後のほうで着いた。思ったよりも人が少ない・・明日は柏、あさっては新宿であるから分散しちゃったかな?。3番目はDRUNK GIRLS。Tシャツを着てる人が多い。MC多めのゆったりステージ。上野じゅらくの野菜炒めがおいしいらしいw。

4番目がチェリスカ。使えるスペースを有効活用ww。ソロで一斉に座りぎみに低くなったのはちょっと驚いた。今日のライブの模様がPVに使われるらしい・・映るかな〜ドキドキwww。

トリはスカルキャンディ。回れ〜と来たのでサークルモッシュかと思ったら各自でくるくる回ってた、オラもくるくるくるくる・・あ〜れ〜w。勢いついて高速スカダンスもキレよくできたww。輪つくったりして満足MANZOKU☆。

それにしても動いたあとにスーツに戻ると暑くてしょうがない(つД`)。ああ、Yシャツだけの夏が懐かしい・・ww。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい