バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09025


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

Yum! Yum! ORANGE、GOLLBETTY、midnightPumpkin@渋谷O-east[2007/10/12]


Yum! Yum! ORANGE、GOLLBETTY、midnightPumpkin@渋谷O-east[2007/10/12]

定時ダッシュ作戦を試みるも、仕事が残っててかなわぬ夢・・(>_<)。渋谷O-eastに着いたのは7時半過ぎだった。ちょうどバンドが終わったところ、ロッカーで鉢合わせた人に聞くと2番目が終わったとのこと。残るはミッパン、ゴル、ヤムの3バンド。見たいバンドばかり残ってたのでタイミングよかった、かな?

フロアはギューギューでなくほどよい混み具合。ステージ右手のあたりにスタンバイ☆。全てのバンドが久々なので、以前よく見てたヤム以外ははじめてみたいなもん。・・そんな時はノリで対応ww。

ミッパン→ゴル→ヤムの順。登場でワーとなるかと思えどそうでもなく、動きもモッシュこそおきてもさほど激しくもない。輪を作ろうとしたが、うまくいかない・・というか知らない?。でも2回目からはうまくいき、何度もぐるぐるまわってたww。悪ノリモード炸裂+エスカレートしまくりで、めっさ楽しませてもらった(^O^)。絡ませてもらった人に感謝!イーストは動きがいがある〜ww

---

前からうすうす思ってたけど、スカポップのライブのお客さんはすっかり入れ替わった気がする。煽ればノルけど、はじけるお客さんがめっきり少なくなった。

おそらく数年前はスカコアやスカパンクから流れてきた人が多かったと思う。ある種のお約束がわかってるので『打てば響く』みたいなところがあった。今は、ポップから流れてきたお客さんが増えたのかと。なのでスカライブ独特の雰囲気が薄れた・・というか。打てば響くけど、フロアがひとつに、みたいなのは仕掛けるばかりでのっかることが減った。いや、仕掛けるのが楽しいんだけどww。

ここで書いたのは、それがいいとか悪いとかを言いたいのではなく、時は淡々と流れ、そして変えていくのかなぁ・・と。はい、おっさんの戯言しゅーりょーww。

最近こんな話しばっかりしているのは年とった証拠かな、でもまだまだ今を生きますww。今のライブシーンは今来ている人達の空気で作っている!。もっとはしゃごーぜっ♪。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい