バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09028


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

SCAFULL KING@渋谷AX[2007/10/10]


SCAFULL KING@渋谷AX[2007/10/10]

原宿で知り合いと待ち合わせて渋谷AXへ。今日よりも明日のほうが知り合い参戦率が高めらしいけど、今日もあちこちに知りあいを見かける。いつもは遭遇率が低いので嬉しい☆。おまけに素のロティカのあっちゃんがいたのは感動。話しかけたかったけどできなかったオイラはトゥーシャイシャイボーイw。

スキャフルは自分がライブ通いをする前に休止になったのでもちろん初見。アルバムで予習してたとはいえ、ほぼノリww。リズムにあわせて跳ねるのが楽しい(^O^)。MCで『35才以上のひと〜』って言ってたので、来月誕生日だし『はーい(^o^)/』と手をあげたら、フロアで手をあげているのが数人・・みんな、もっと正直になろうよwwww。普段浦和のサポートで鍛えているからか?、自分の『オイ!オイ!』の声と手拍子が反響してよく聞こえたのはちょっと驚きだった。もっと驚いたのは終わったと思って着替えたら再び登場して1曲やってくれたこと。久々にスーツで踊っちゃった☆w。満喫満喫♪。

オヒサな人もそうでない人もおつ(^O^)!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい