バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09036


2007/10

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

大分戦@駒場 〜着実に前進〜[2007/10/07]


大分戦@駒場 〜着実に前進〜[2007/10/07]

実家に寄ってから浦和へ。久々に浦和駅の東口を降りたら、PARCOがほぼ完成してたり駅前広場が出来てたりして驚いた。ちょっと前までは原っぱだったのに・・変わるときは一気に変わるんだな、と実感。

開始1時間前の駒場はもちろんぎっちり。荷物を放置プレイして前方に突っ込む。埼スタにすっかり慣れきっている、というか駒場に慣れてないのでホームといっても自分にはよそゆきの場所。なんとなく落ち着かない。

足元のすくいあいという印象、キレがいつもよりも少なく感じたのは選手の疲れ・・かなぁ。早々に点を決めたものの、その後が続かない感じ。後半に点を決められ追い付かれたが、さらに点を決め勝利!。苦しい連戦の締めを勝利で飾れてよかった・・。

勝利の凱歌『We are Diamonds』を歌ったあと、最前のチームがチャントにあわせてモッシュしてりダイブしたりしてたでたまらず乱入w。半裸だとアタリが直でくる(笑)けど混ざったほうが楽しい。いつも以上に激しかったのは、みんなの嬉しさの大きさだと思う。

ここで一旦中断、スパートに向けての力をたくわえてACL&リーグの2冠を!。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい