バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09046


2007/01

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

LONG SHOT PARTY tour final@渋谷O-west[2007/01/17]


LONG SHOT PARTY tour final@渋谷O-west[2007/01/17]

残業で会社を出たのが19時半・・アカンorz。仕事疲れで気力が落ち気味だが、渋谷へむかった。ポツポツ雨の中、雑踏の遅い流れにいらいら・・早く着きたいよ〜(>_<)。途中のビルが再開発でなくなってたりして、時の移り変わりを感じる。

50分くらい経過してたが、まだ中盤くらいな雰囲気。そそくさと着替えて、ステージ前に突っ込む。ライブを楽しむなら思いっきり楽しんだほうがいい。リズムをひとつ残らずカラダに吸収する勢いでカラダを動かす。たのしー(^O^)。以前の曲もたっぷり堪能して満足、満足☆。ライブっていいなぁ・・としみじみ思った。

最後は久々ペー活。『さとちん、デジカメ写真整理してないでしょ』・・ぎくっ!(大汗)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい