バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | 2007年 | 09045


2007/01

010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


先月 来月
(タイトル)

懺悔しますorz[2007/01/01]
天皇杯決勝〜アジアへの礎〜[2007/01/01]


懺悔しますorz[2007/01/01]

1枚も年賀状書いてませんwww。

デザインは少し刷っただけで、まだ開封してない束が・・orz。お年賀メールのみ・・というわけにもいかないので
年始で書かなきゃ・・とほほ。

でも今日はこれから国立で天皇杯決勝なので、明日やりますw

こんな自分ですが?今年もよろしくおねがいしますm(__)m




天皇杯決勝〜アジアへの礎〜[2007/01/01]

南浦和駅、朝6時。構内にいるのはほぼレッズサポだけだった。仲間と合流する都合もあって武蔵野線に乗り、武蔵浦和から埼京線へ。多数の同志が国立にむかう様にたのもしさを感じつつ電車で爆睡・・zzz

国立には多数のサポーターが延々と列をなしていた。知り合いと一緒に列に混ざる。『おはよー』、挨拶はいつも通り。元旦の挨拶は勝利のあとに。門の前で番号を確認しながら、列を並べるが1グループずつゆっくりいれてるので時間がかかる。だから列の進みが遅いのか・・(>_<)。ようやく落ち着いて仲間とコンビニ行って戻ったら開門15分前。列整理から2時間あるよ〜(凹)、と思ってたがあっというまだった。

開門してビジョン下の前段へ。いつも前段にいる別の仲間も同じあたりを目指したので埼スタとあまり変わらない顔触れ、たのもしい☆。すぐに半袖ユニ+ハーパンに着替え準備万端!・・だが元旦に吹く風の冷たさに負け、時間が近づくまで上着を着ることにした(弱)。知り合い・仲間と雑談しつつ時間は流れていく。

試合はガンバ大阪が優勢、しかし点を決めさせず0-0のまま攻防がつづく。このままもつれるかも・・と覚悟したが、終盤にゴール!。歓喜が一斉に沸き上がる。しかしここで気を抜くわけにはいかない。あと少し、少し・・。最後の最後にガンバのFKが与えられドキドキしたが、決まらずに終了!。天皇杯連覇を達成した。決していい内容とは思えなかったが、シーズンを優勝の形で終えて本当によかった。いい意味で2006年を引きずらずに2007年を迎えられることができた。

終了後に知り合いのドイツ旗を借りてギドへの感謝の気持ちをこめて振った。しかし、経験がほとんどないためキレイに振れない・・(>_<)。再びギドが現れたときひたすら『Danke!!』と叫んだ。本当にありがとう、ギド。そして仲間にあらためて挨拶、『あけまして浦和レッズ、今年も浦和レッズ』

国立を離れた後は相方実家へご挨拶。試合を見てくれていたようだが、ゴールシーンは見てなかったらしい・・残念。今後も浦和の試合を見てね・・と心で祈った(笑)。




TOPにもどる | まえ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい