バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | つぎ | 2007年 | 08987


2006/12





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





先月 来月
(タイトル)

磐田戦〜ホーム無敗達成〜[2006/12/23]


磐田戦〜ホーム無敗達成〜[2006/12/23]


今の季節、バイクで移動すると芯から冷える。当抽列で座ってじっとしてるとこごえそうなので(←おおげさ)、あてもなくてくてく・・。前抽は4時間前だが、当抽は6時間前、さすがに長い(汗)。

当抽オンリーで350番台、いつもの場所はまだまだ空いていた。席は埋まったが、なんだかまったりしている・・大丈夫かなぁ?。そんな不安を抱えながらまわりへの声かけをしていく。
試合は『寝てました』と思ってしまうような展開。磐田の押し込みが強く、前半に1点、後半しょっぱなに1点決められる。さすがに弱気になるが、勝つ気持ちが強いモノが勝つ天皇杯。気を引き締めなおす。そのあと1点目、2点目と決めたが嬉しさよりも『次!次!』『まだまだ!』、そう叫んでた。3点目を決めようやく先制したが、すぐに決められ・・、年間ホーム不敗はたやすくないぞ、と神様が試練を与えてるんじゃ?と思ってしまう。『PRIDE OF URAWA』の想いをこめたが延長で決められずPK戦へ。両者とも決めていったが、最後に磐田がはずした!!。よっしゃあ〜〜〜!!。天皇杯を勝ち進んだことも嬉しかったが、それ以上にホームを無敗で2006年を終えた達成感のほうが大きかった。前段の真ん中にきて1年、本当にやってきてよかった・・そう思うと涙があふれてきた。来シーズンも頑張るぞ〜!その前に元旦国立!


試合を終えたあとは成り行きで我がやで飲みをすることに。キムチチゲをつつきながら、バカ話しから真面目な話しまで・・いい仲間を持ててよかった(^o^)。




TOPにもどる | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい