バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08984


2006/12





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





先月 来月
(タイトル)

Kemuri@渋谷AX[2006/12/08]


Kemuri@渋谷AX[2006/12/08]

2006

渋谷AXに着いたら、CHANGE UPが『LIFE』を演奏してた。7時ジャストに着いたのに早すぎる〜(>_<)。あわてて着替えてステージに突入☆。今日はソロか・・と思ったら、見渡したら知り合いがそこかしこにいた(^O^)。新しいアルバムからのチョイス+最後が『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』、チェンヂの曲センスは自分好みでラブ♪。バンド間にドリンク求めにフロアをうろうろしてたら浦和のユニを着てた男女がいて驚きつつ嬉しさに目を細めた。

そしてKemuri。早いテンポのスカパンクの応酬、我を忘れてスカダンス+モッシュ☆、楽しい〜〜。輪にはいってくるくる回ったりしてはしゃぎまくった。おなじみの曲も多く、堪能、たんのう(^O^)。さっすがに休憩なしで動くのはしんどい・・orz。汗だくだくだけど、すぐに冷えるのは冬のよさ・・かな?(笑)。心身りふれーっしゅ♪。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい