バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08976


2006/12





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





先月 来月
(タイトル)

ALL ABOUT SKA PERFORMERS@渋谷LUSH[2006/12/01]


ALL ABOUT SKA PERFORMERS@渋谷LUSH[2006/12/01]


久々のライブ(感謝!)で渋谷へ。以前なら慣れた場所に行く感覚だったが、慣れない場所を訪れる緊張感が湧いてきた。ドキドキしながら入ると、ほうぼうに知った顔がいて安心する☆。ヒトリ参戦が当たり前だったのに何だか弱気になっている自分に気付いた。

満員のLUSHは動くスペースがあんましなかったけど、音楽をカラダで受け止めて楽しんだ(^O^)。もちろんTシャツ+ハーパンでおっさんキッズスタイル(笑)。熱気で息苦しかったけど、まだまだ踊るダメ人間をつらぬきます!、一緒に踊ったみんなおつかれさまっ☆
今日はメンバーのYOSAさんがラストだった、オルアバをはじめてみて4年くらい、メンバーが抜けていくのはさみしいけど、今後の活躍をお祈りします♪。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい