バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09052


2006/11



01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月 来月
(タイトル)

甲府戦@埼スタ 〜トビラの向こう側が見えた〜[2006/11/23]


甲府戦@埼スタ 〜トビラの向こう側が見えた〜[2006/11/23]


雨が降るという予報だったが、起きたら日差しがでていた。バイクで埼スタへむかう。薄手のフリース+マフラーのカッコはさすがに寒くなってきた・・もう冬なのねorz。
いつもどおり前段の真ん中へ。半そでユニ+ハーパンに着替えてから、周辺の人に声かけ。「寒くないっすか?」とあちこちで言われたけど、スタジアムに来るとテンションがあがるのでさほど寒くないんですw。

前半はPKが入らなかったり相手が一人少なくなってもうまく立ち回れない感じで、正直厳しいな・・とHTのときにさらに気を引き締めていたが、後半になって点が入り、終わってみれば3−0で勝利。他の会場の結果のアナウンスのときに、「他なんて関係ないよ!」と思ってしまうものの、食い入るようにビジョンの結果を見てしまうw。川崎が負け、G大阪が引き分け・・ええぇ!。神様はどうしても最後に浦和に微笑んでもらいたいらしいw。

試合直前のブーイングで思いっきりノドから声を出したからか、少し高めの音がまったくでなくなってしまった。腹にいくら力をいれても声にならない・・普通なら高い音になるにつれてカスれてくるのだけど、ある音域に入るとまったくでなくなるので、頭の中でパニくった。まわりに声かけしているだけに、無様なサポートはできない。しかし現実には声がロクに出てない自分・・キーを変えたら出るんじゃないか、などと試行錯誤したけど、普段ださないキーで歌えば当然音程はぐちゃぐちゃ・・周りのヒト本当にすみませんでした・・・m(__)m。試合には勝利したものの、正直不完全燃焼した感じは拭えなかったorz。

次戦の味スタは所用で行くことができないので、TVで節目となるであろう試合を見守ります。
現地に行くみんなへ、浦和の勝利で歓喜に沸く味スタを見せてください。思いっきり悔しがりながらみんなの帰りを待ちます・・といいつつ夜は都内にいるんだけどw。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい