バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09046


2006/11



01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月 来月
(タイトル)

土曜日は競馬と結婚式2次会でした[2006/11/20]


土曜日は競馬と結婚式2次会でした[2006/11/20]


昨日、書き損なったので2日前の出来事日記を・・w。

昼間、府中競馬場へ行った。馬券成績は8戦1勝、もちろん?マイナスw。けれど、気のおけない仲間との時間はプライスレス☆。またよろしく〜(^O^)。

京王線で爆睡して体力回復させてから渋谷へ、結婚式の2次会に参列した。主賓のバンド演奏やくじ引き大会などなどであっというまに時間が過ぎていった。2次会はいつもデジカメで林家ペーばりに撮ることにしているのだけど、枚数が50枚ちょっとしかなかった・・目標3ケタを達成できなくて無念w。いつまでもお幸せに☆




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい