バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09052


2006/11



01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月 来月
(タイトル)

いつかこの手に つかむぜBIG MONEY[2006/11/17]


いつかこの手に つかむぜBIG MONEY[2006/11/17]


ひさーしぶりにtotoを買った。

「最高6億のチャンス!」のtotoのBIGとフツーのtotoの2種類。そもそもクジ運はないけど、少しでも夢を見させてください・・ww。

「最高6億」は理論上の数字、んじゃ普段の1等はどのくらいの金額なのかな?と調べてみたら、過去6回では1等はなし。

6回も的中なければ、さぞやキャリーオーバーが・・と思いきや、6回分で3億6700万しか積み上がってない。くー、相場ちっさいなぁ・・。

ちなみに1回の売上が1億1千万〜2億、組み合わせ*1口あたりの金額を単純にかけると1億4000万。いまの売上げじゃ1等の賞金にもならない・・汗。

totoが大赤字というニュースをしばしば目にするけど、売れてないんじゃ赤字になりっぱなしじゃん・・。もし廃止になったらキャリーオーバー分をオイラにくださいwww。


(メモ)
---------

totoシリーズは売上げの50%が払戻金。

http://www.toto-dream.com/big/what.html
http://www.toto-dream.com/service/toto/index.html
http://www.toto-dream.com/service/minitoto/index.html
http://www.toto-dream.com/service/totogoal3/index.html
http://www.toto-dream.com/service/totogoal2/index.html

---------

LOTO6は売上げの45%が払い戻し金。

http://www.lotojapan.com/p-LOTOtoha3.html




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい