バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09043


2006/11



01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月 来月
(タイトル)

静岡FC戦@駒場 〜元旦国立の第一歩〜[2006/11/04]


静岡FC戦@駒場 〜元旦国立の第一歩〜[2006/11/04]


2時間前に着いたら、まだ開場したてで入場列がハケきれてなかった。あわてることもない、知り合いと一緒に中に入る。今回は、当日でもチケが残ってた。ヒトの立ち位置にもゆとりがある。1時間前に前回の位置にはいったが、まだヒトが少なくて、平日の夜の駒場を思い出した。

相手が格下ということもあってかゴール裏の空気がぴりっとしない。わからなくもないが試合直前までピリピリ度が少ないと、これで負けたら笑えない・・と思い気を引き締める。でもウグイス嬢みたいな選手紹介はちょっとズッこけたw。

結果は5ー0で勝利。ここは勝たないといけない試合、次へ!次へ!。元旦国立への第一歩は果たした。次はリーグ戦、最後にとびっきりの喜びを得るために気持ちを得るために負けられない戦いは続く。。

試合終了後、飲み会にお邪魔させてもらった。「ビールでオレ達を熱くさせろ」の幕を見て意気込みに感動w




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい