バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09066


2006/10
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031



先月 来月
(タイトル)

各駅通勤下車の旅[2006/10/30]


各駅通勤下車の旅[2006/10/30]


会社とウチの往復に変化を、と思い浅草橋駅前から南千住行きのバスに乗った。ガラガラかと思いきや、浅草―南千住のショートカットで利用されていた。

南千住から三ノ輪まで徒歩でてくてく。三ノ輪の商店街はアーケードのある立派なものだが店がしまっててゴーストタウンみたいになってた。せつないなぁ・・。

荒川線に乗って都電を堪能・・するにも景色は真っ暗(笑)。荒川車庫前で途中下車する。何の変哲もない住宅街。テレビだったら『こ〜んなところで下りちゃうんですか〜ぁ』とナレーションが入ること間違いなし(笑)。徒歩数分で尾久駅へのショートカット完了☆。そのまま都電に乗れば王子駅だけど、単に尾久駅を使ってみたかったので(笑)。

ふだん何気なく通過する街なみに新しい発見・・はないけど(笑)、リフレッシュした♪。


・・オチはありません(笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい