バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09063


2006/10
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031



先月 来月
(タイトル)

川崎戦 〜悔し涙〜[2006/10/21]


川崎戦 〜悔し涙〜[2006/10/21]


今日は当抽に参加した。10時ギリギリに到着してすべりこみセーフ!、いざ自分の番になりひいてみると・・1300番台(>_<)。気付けば最後からトップ10。前に駒場の当抽でブービーをひいたことがあるし、くじ運ないよなぁ・・、ロト6買うのやめようかしらww


前半で先制をきめ、喜んだのつかのま。前半の終わりで決められ、後半でさらにいれられた。まずい・・、しかし、ポンテが2点目をきめ同点においついた!!。

とって、とりかえしての試合。最後の決勝点はサポーターの後押しで決まる、そう思いコール・チャントに魂をこめるだけこめた。まわりの浮き沈みのおおきさに『もっとやろうぜ!』と口が動く。ロスタイム3分の表示、時間はまだある!、ここであきらめたらサポーターの真価が問われる、残り少ない時間、我々ができることは気持ちをピッチに注ぐことだけ。点を我らに、ひたすら願ったが・・結局2−2で引き分け。

圧倒的なホームでもうヒト押しが押せなかった。

「勝ちたい」と思う気持ちをもっとアピールできなかったのか・・。

3点目がとれなかったのは我々サポーターの責任があるでは・・。

涙がでてきた。いつもなら「次だよ!次にいこうよ!!」と叫んでいるのだが、逆に回りに声をかけられた。確かにそう、顔を下にしてはいけない。勝利にむかって常に前に進むべき。わかってはいても「あと一歩」にすすめなかった悔しさで悶々とした。次の磐田戦にはいけないので、仲間に勝利へのサポートを託した。次のホームでは絶対に笑ってやる!!!!。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい