バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09069


2006/10
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031



先月 来月
(タイトル)

福岡戦 〜まけないこと〜[2006/10/15]


福岡戦 〜まけないこと〜[2006/10/15]


チケの受け渡しの都合で、開場前に駒場に到着。平日の夜がおおい駒場、いつも開始前ギリに突っ込むパターンなので、早くきてしまうと何となく手持ちぶさた。荷物だけ上に放置して、外の階段でしばし仲間と談笑のひととき。

頃合いをみて中心近くに突っ込んだ。埼スタでは前段にいるし、アウェイはなかなか行けないので中心近くが久しぶり。秋にしては強い日差しが鹿島戦で暑さと疲労に負けて途中で離脱したことを思いだす。今日はやったるで!、という気合と試合前の独特の緊張感が複雑に支配した。

太鼓のすぐ近くだったけど、コールのずれを感じた。反響のせい?、気持ちがせっているから?、なんにしてもここは中心、ここでズレたら話しにならない。そう意識をしつつサポートした。試合は前半、後半と点をいれたが、最後に失点し2−1。ここ数試合同じ感想だけど、内容よりもまずは勝ち点3。「勝つべきところで勝つ」、王者への条件クリアしてその先の栄光へ。ますます力あるサポートが必要だし、そのためには一丸とならねばいけない。

仲間がMDPを見て「これさとちんじゃない??」、写真に亡霊のようにうつっている自分が・・思わず苦笑w。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい