バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09065


2006/10
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031



先月 来月
(タイトル)

マイミク同窓会[2006/10/06]


マイミク同窓会[2006/10/06]


仕事を終えて新橋へ。この週末の〜よる〜はオレに〜くれないか〜♪、とつぶやくリーマンの聖地・・のはずが、雨でヒトが少ないSL広場。

高校の同窓生での飲み会、mixi同窓会といったほうがいいかも☆。実にン年ぶりの再会、高校の頃の話題になるたびに『卒アルもってくればよかった・・』と悔やむ。雨に負けた・・orz。
明日の試合があるため、中座させてもらった。またやりたい〜〜(^o^)。おつかれさまでした☆。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい