バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09062


2006/10
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031



先月 来月
(タイトル)

SKAViLLE JAPAN 2006@日比谷野音[2006/10/01]


SKAViLLE JAPAN 2006@日比谷野音[2006/10/01]


ウチをでたら雨がぽつぽつ(>_<)。ライブ中に傘をさすこともないし・・というか雨対策が面倒だったのでw、そのままむかった。


日比谷野音についたら、雨はさらに強くなってた(ToT)。Tシャツ+ハーパンに着替えるつもりだったので、荷物をビニール袋にいれておけばなんとかなるな・・と、そのままで過ごすことに。見回せば知った顔ばかり・・は例年どおりだけど、今年はみんなカッパ着てるし、薄暗くてぱっと見、見分けつきにくいw。


リディメイツとトリのオイスカは最初から最後までみたが、あとはステージを横目に見やりつつ、お酒を飲みながらふらふらしてたw。途中から浦和ユニに着替えたこともあって、浦和サポのヒトや他サポのヒトwから声をかける。その都度握手、そして乾杯。スタジアムではさておき、ここではみんなが仲間、そんな雰囲気が漂う。それがまたよい(^o^)。

昨年も2年前も思ったけど、あちこちでぐでぐでに呑んでるヒトを見かけた。楽しく呑むのならいいけど、呑みすぎだと音楽を楽しむどころじゃないだろうに・・と思う。このイベントの自由さはお客さんのクールな楽しみ方に支えられてる。酒は呑んでものまれるな・・と動けないヒトを運びながら思った。

雨が降らなかったら本当にサイコーだった、それが本当に残念・・来年の晴れを今から祈ろうっと(笑)。一緒に踊った方、乾杯した方、絡んだ方、みんなおつ!!。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい