バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09053


2005/12




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
先月 来月
(タイトル)

ミレナリオ2005 〜偵察編 〜[2005/12/26]


ミレナリオ2005 〜偵察編 〜[2005/12/26]

仕事帰りにミレナリオを見にいってきた。
思ってたよりも混雑はなく、10分くらいで真下に到着、明るい〜w
はじめはみんな携帯のカメラでばしゃばしゃ撮っているが、だんだん撮る人もなくなるのでコースの後半のほうがゆっくり撮れた。
もう一回行く予定なので、軽くまとめ。

・三脚はあったほうがいいけど、なくても十分撮れる☆

・入り口あたりは人ごみでゆっくり撮れないので、撮るならすすんでからのほうがよし。

・9時近いからかイルミネーション脇の通路がちょこちょこと開放されて途中の行き来が自由になってた、9時近いほうがより楽しめる・・かも(でも寒い)。





TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい