バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09056


2005/12




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
先月 来月
(タイトル)

くりすますいぶ[2005/12/25]


くりすますいぶ[2005/12/25]

午前中に南浦和の医者に診察に行った、1年に1回いくところ。
今回もとりあえずは何もなし、ほっ。

午後に渋谷のシアターコクーンへ。NODAMAPの「贋作・罪と罰」を見に行った。
演劇を見に行くのははじめてだったけど、世界にするっと入り込む。2時間があっというまだった。少ない小道具で表現するのってすごいなぁ・・。
劇を見終わったあとに天皇杯決勝チケを購入した、行くぜ元旦国立!!


そのあとは横浜へ、所用をすませたあとに中華街へ。ビールは中華街ラベルだった、うまうまー(^o^)/




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい