バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09058


2005/12




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
先月 来月
(タイトル)

競馬場〜プチ同窓会〜スチャ飲み[2005/12/17]


競馬場〜プチ同窓会〜スチャ飲み[2005/12/17]

午後から中山競馬場にむかった。仲間内での年末恒例行事。的中したものの、大きくマイナス・・しくしく(ToT)。

その後御徒町へ、高校のときのプチ同窓会にお邪魔した。卒業以来はじめて会った、という人がほとんど。アウェイ感バリバリだったけど、飲んでしゃべればそこは同級生。楽しい時間を共有できた、さんくす(^o^)/

後ろ髪をひかれつつ、1次会で抜け出して新宿へ。スチャ飲みにむかった。すでに酔いまくりで食べられず飲めず・・orz。でも楽しい時間をここでもすごせた、みんな乙!!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい