バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 09054


2005/12




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
先月 来月
(タイトル)

占いモンキー[2005/12/14]
ROSAスカ☆ナイト@池袋LIVE INN ROSA[2005/12/14]


占いモンキー[2005/12/14]

2005

マイミクのもとやむつみがやっていたので、流行りにのってみますたw

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


(繊細派イエローモンキー)
---
誰とでも分け隔てなくつきあうソフトなムードを持つ人物です。

シャイなところがあり線の細さが気になるところですが、いつも時代を先取りしながら、日々新鮮な感覚に浸り周囲をスマートにリードしていく自分でありたいと願っています。

感覚的でシャープなカンを働かせながら最先端のものを取り入れるセンスに優れていて、新商品や最新情報には特に敏感にアンテナを張っていて、人に先駆けて新しいものを取り入れていきます。ただ、自分が知り得た最先端情報を皆が知るといきなり冷めてしまう、飽きっぽい一面もあります。

いつも自分の理想を追いかけるロマンティストですが、やや決断力と実行力には欠けます。

常にスマートな自分でありたいので、極度の緊張に弱く、人前で傷つけられたり恥をかかされる事を極端に嫌います。

いつも周囲と協調しながら和気あいあいとやっていくオープンなタイプ。穏やかな人間関係を望んでいるので、多少の不満はあったとしてもそこは我慢しあい、譲り合って、対立やトラブルを避けようとするため、人づきあいはいたって円満で人情に厚い温和な人柄が人望を集めている。但し、ひとたびトラブルになってしまうと切羽詰まったようにバタついてしまい、行き当たりばったりの対処をする事も多そう。

頭の回転が速く機転もきき、最初にリードしてしまえば、後はそのままの勢いで余裕を持って波に乗っていけます。ただし、出だしにつまずくと挫けてしまい、後々のやる気にまで影響して、波に乗れなくなってしまうので要注意。

案外気まぐれなところがあり、あれこれ理屈で考えるよりも、直感や感性を活かして感覚的に行動していくタイプです。何事も話し合いを重んじて、公平なジャッジを心がけながら、みんなのコンセンサスを取っていく。自分は表面には出ずに、黒子的な立場でリーダーシップを取っていきながら、徐々に存在感を示していくことが多いでしょう。

わがままな面もありますが、基本的には純粋な心を持つ芸術家タイプです。

---

イエモン好きですがなにか?w
当たって・・るのかな?




ROSAスカ☆ナイト@池袋LIVE INN ROSA[2005/12/14]

昨日の帰りに池袋に寄った。学生のときは乗り換え駅だったので毎日フラフラしてたけど、卒業してからはトンとご無沙汰。ロサ会館はドコだっけ?と忘れた記憶をたどり寄せて到着。知りあいいないだろうなぁ、と思いきや知り合い・マイミクさんにばったり。知り合いの存在はうれすぃ(^o^)。

トリのmidnight PumpkinのTシャツを着たコが多かった。ミッパンは見る機会が何度もあったけど、遅刻だったり、フロアにいなかったりでガン見するのははじめて。POP SKAチューンを楽しんだ。それにしてもステージ前のド真ん中にある柱は邪魔すぎ。渋谷クワトロよりもひどいよ・・orz。
帰り、知り合いに連れられ平和通りにある「ブーミン」というぶた焼きやさんへ。ぶた焼き小とごはん並でも、フツーの定食のボリューム。タレが絶妙でうまうまーーー(^o^)。今度池袋にきたらまた食べにいこうっと。


http://www2.odn.ne.jp/boope/NewFiles/BOOMIN.html




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい