すいません、カウンタテストです。

カウンタが付けられるかテストしてみました。

Hot Links

コバQの部屋 ( KobaQ.com )
「北海道、信州、北陸、九州を鉄道、バス、車で走破した旅行記録。 内容は山や川、峠道、保存鉄道、廃線跡、バスが題材である。 千葉市市原市の話題も豊富。 伝言板には、こばQへの書き込みができる。」 というページでしたが、今はNot Foundのページです。
閉鎖したわけではないそうです。

NONTAの森
ラベンダーの栽培の様子、旅行記などを伝えるページです。 でも、ゲストブックが中心です。
というページでしたが、「しばらくの間おやすみします。」だそうです。

halのひとりごと
Blogやってます。

流氷情報センターのページ
日本沿岸の流氷の様子が画像でわかります。

海氷情報
気象庁発表の全般海氷情報です。

Sound of Hokkaido
ニセコ号の音が聴けます。

あしながPウォーク10
10km歩けます? わたしは今までに 水戸、土浦、つくば、我孫子、千葉、習志野、世田谷、川崎、大宮、平塚、 横浜、高崎、江戸川、武蔵野、西白井、柏、台場、鎌倉、矢柱 に行きました。
「あしなが育英会」の主催です。
次回は春です。

Jリーグ 公式サイト
Jリーグの試合結果、日程、チームのホームページへのリンクがあります。
Jリーグの公式情報の全てがあります。競技場やチケット情報もあります。

JR CYBER STATION
JRの新幹線、特急の空席案内があります。(時間帯注意)

スパなび-インターネット版時刻表
JR、私鉄、高速バス、飛行機の時刻表を提供しています。
大都市近郊路線の列車時刻も全線全駅全列車網羅しているので、 詳細な予定が立てられます。
基本的に月1回更新ですが、ダイヤ改正などがあると随時更新してくれます。
「瘠蓄(うんちく)ニュース」というのもあります。
これで時刻表を買う必要がなくなる?

地図閲覧サービス
全国の2万5千分1地形図を閲覧することができます。
国土地理院のサービスです。

麺通団
本物のさぬきうどんを食べたことありますか?
わたしはこの人らのおかげで年1回以上讃岐へ行っています。
東京と福岡に店があります。

讃岐うどん遍路
本物のさぬきうどんを食べたことありますか?
みんなして食べに行ってみましょう。初めて食べると感動します。
香川県各所のさぬきうどんのお店を紹介しています。四国新聞のページです。
なぜか首都圏のさぬきうどん屋さんも紹介をしています。

チケット情報
乗り物やスポーツのチケット情報を集めてみました。
チケットの残情報やインターネット予約のリンク集です。

トレンドマイクロ(ウイルスバスターオンラインスキャン)
コンピュータウィルスのチェックが無料でできます。
感染したかな?と思った時にはチェックしてみてください。

全然内容がなくてすいません。

If you have comments or suggestions, email me at satetsu@big.or.jp

This page created with Netscape Navigator Gold