[HomePage]



ここでははなお出演予定の公演や、友人の公演の案内等をしていきたいとおもいます(〃д〃)うふ♪

☆:. .・.:公演後報告 .・.:.。☆

SERAFH!第4回公演

TACCS1179    

2003年 4月11日〜13日
『WINGDINGWIND』
わすれちゃってもいいよ。

わすれたら思い出せばいい。

そうだ、それにね。

もしきみが私たちを 思い出してくれたら

いつか、どこかでまた会える日が来るかも知れない じゃないか?

MID NIGHT MIME
の第2弾!好評のうちに幕を閉じました。 

夢の登場上人物で、夢の中のガイド役をやりました。
稽古中に一番へんこんでいた芝居だったかも・・・・・

私にだって、どうしてもうまくコミュニケーションが取れない相手っているぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★☆★☆

 

 SERAPH!OFF

2001.10.19〜21 渋谷ザ・ホール(渋谷ジァンジァン跡)
Fortunate Forest
川原泉 原作
(白泉社文庫より)
ヴァンデミエール 葡萄月の反動』&『森には真理が落ちている

ある日突然、外側がカメになってしまった少女と
ある日突然、中身が小学生になってしまった青年と
彼等を見守る人々と
そして、おだやかに季節が移り行く森の

愛しくちいさな二つの物語

 

仕事人間で、結構年齢いった女性をやりました。野太い声で・・・・(笑)

老眼鏡をかけて稽古やっていて、はずしていると出番のときに忘れてしまうので、かけ続けていたら・・・・
どうも眼の調子が・・・・・
焦点合わせにくくなって、近くが見えにくく・・・・・・・・
やばっ!!!!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★☆★☆

 

BLLAD公演

2001.6.3(土)〜6.4(日)
新宿御苑 VIE
PLAN  THEATER

THE GOODBYE LOOK

等身大の女性・・・・・自然であることにこだわってみました。
だいぶこだわれたかな〜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★☆★☆

SERAFH!第2回公演

  2001.2.15〜18アイピット目白フェス参加作品

  MIDNIGHT MIME

昔々ある所に、たいへん仲の良い家族がおり
ました。強くて優しいお父さん。働き者のお
母さん。そして可愛い一人娘。
一見、どこにでもいるごく普通の家族に見えますが、
実は彼らには大変な秘密があったのです。

 愛は種族を超えられるのか?
 普通の人間の赤ちゃんをひろってしまった
夜の一族がくりひろげる涙と笑いの物語


おなべ役に挑戦しました。おなべバー見学にも行った。おなべバーでお店のパパに仲間だと思われた(汗)。

おなべバーパパ 「あら、ここ来たの初めて?(私を見て)あなたは、どこかであったことあるわよね。
どこのお店でだっけ?」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

Cーランド

2000.9.7(木)〜 9.10(日)
中野 ザ・ポケットにて
Cーランド第7回公演
もうひとつの・・・「運命のシナリオ」
好評のうちに無事千秋楽をむかえました。

〜大人のサスペンス見せちゃいました〜
m(__)m

半分以上が客演という・・これからのC-ランドが変わっていく節目の公演となりました。

お休み期間に入りましたが、C-ランドはもうすぐ復活の予定です。
もうしばらくお待ちください。


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★☆★☆

 

SERAFH!第1回公演(ちらしです♪/詳細です♪

SeventhHeaven


1999年12月3日(金)7時
        4日(土)2時・7時
        5日(日)1時・5時

TACCS1179   
東京都新宿区上落合1-17-9

好評のうちに無事終演いたしました

王子役・・・結局こういうのが好きななのかもしれないな〜

舞台写真がここで見られます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆☆★☆☆★★☆★☆★☆

 


ありがとうございました♪