MENU
勝手にげ〜む批評〜(これだけ・・・)

風霧のひとこと?メモ
Last update 08/08/25

まいどぉ〜〜、相も変わらず遊び人としてダメ人間街道を突っ走っております。 いや、別に親だとか女の人だとかに寄生してたりはしませんぜ。

やむにやまれぬ事情につき改名しました(ただの思いつき・・・)。風夢から風霧に。 風のように自由で、霧のように不確かな人間ということですが、つまるところダメ人間と・・・。

HPの更新はしてたのですが、ネット上にアップするのを完全に忘れていました・・・。 全くの意味なし状態に・・・。

最近、デジタルときわ荘からメール来たのを見て、そういえば入居してたなぁと思い出しました。 デジタルときわ荘はゲーム製作者、志望者が集まって意見の交換をするありがたいサイトで、 昔、漫画家さんがときわ荘というアパートに集まってがんばっていたという実話から引用されたと (だったと思う)。いつの間にかリニューアルされてたんですねぇ。オートロック(パスワード制)に なって入れなくなってました・・・。メール見ようにもメールボックスにもいけないので、なんの内容の メールなのか・・・。この頃から同じパスワード使ってるし、別のパスワードを設定する事ないのだが、 違った・・・。当然、パスワードを忘れた時の質問も覚えてないし(基本的にその時のノリでネタを書いて しまうのは大阪在住の性というか・・・)。そもそも、パスワード設定した覚えもないしなぁ・・・。 まぁ、たいした内容でないことを祈るということで。