仏前!
★仏前(ホトケマエ)!★
★仏像ファンサイト★2014★
Last Update:2014.7.7
- - >更新履歴

#01. #02. #03.
     
#04. #05.  

◆ようこそ仏像ファンサイト「仏前(ホトケマエ)!」へ。
(展覧会もいいけど、仏像ってやっぱりお堂で会うのが一番ですよね。)
 '11/8/7:くずレポに「憧れの“浄土寺”」を。

◆ C O N T E N S ◆
TOP 「TOPページ」 ->ココ 前?仏前!とは?
仏日記仏前な日
仏像(ブツ)情報が入った日の日記のようなモノ。
画超仏画
仏画と言えない絵、仏像コラージュ。
宝宝物箱
ほうもつばこ。仏像関連の頂いたお宝が見れます。素晴らしい物ばかり!
庵前智庵部屋
前智庵が作った仏像を集めた部屋。小像にしてこの精密度!
DO!DO!やってみよう。
仏前なこと、やってみようページ。仏像ワールドを楽しみたい!
くずくずレポ as 不定期更新
「仏前な日」に入れる程でない、レポを拾い上げてます。 仏像以外のこともあり。
bbs掲示板 as 随時更新
仏像(以外もOK)BBS。ウチのメインかも。皆さんのお陰で成り立ってます。
book仏像本リスト
仏像好きの仏友、靖子が仏像の載っている本をまとめてくれました。
Back NumbarBack Number
終了した仏像好きの仏像メルマガのバックナンバーが読めます。
linkリンク
とっても趣味に走ったリンク。
i-mode/EZwebページ Access Reports

 Copyright(c) 2000-2014 a-k-i-r-a.
 All rights reserved.