本を選んで下さい。

蒼い空の下で 準備中 2012/5/20(日)

封印されたネガ 2000/2/24(木)
高校に入ったばかりの純は突然ラブレターをもらう。しかしその相手は自分の理想とは正反対の女の子だった。断った純は友人にその事を話してしまうがそれを聞かれてしまう。怒った相手の女の子は純に仕返しを企てるがそれを救う女の子が現われる。しかしその女の子は・・・

青い薔薇(幼年編) 1998/11/11
ゆきは女の子になるのが夢だった。隣の祐介君とも結婚したいなあって思っている。幼稚園ではスカートをはいて女の子で幸せだった。だけど、段々周りがゆきを拒絶していく。祐介君も・・・でもママはいつもぼくを見守ってくれていた。

裕香と祐美(大学編) 連載中 1998/12/14
聖母学院に戻ったひろみ。そこはひろみにとっての胎内であった。傷を癒しながら、再び女性としての成長を始めたひろみ。そこに、忘れたはずの遠藤君が現れた・・・ひろみの幸せはどこに?

裕香と裕美(OL編) 1998/11/12
ひろみももうすぐ高校を卒業する。ひろみはOLとして就職したいと思っている。裕香が一計を案じた。ひろみにとっての女性としての一歩が踏み出された。

裕香と祐美(中学校編) 1998/12/15
ひろみの中学校生活が始まった。裕香は女の子らしい体になれないひろみに心を痛めている。そこで裕香は・・・

裕香と裕美(幼年編) 1999/3/28(日)
可愛いひろみちゃん。私のドレスを見てうらやましそう。小さい時のスカートをはかせてあげたら喜んでいる。女の子みたいに可愛い。ママはやめなさいって言ったんだけど・・・。そして月日が経った。

ひとみ(誕生編) 1998/11/8
両親が亡くなって僕とお姉さんは途方にくれた。そこに面倒を見てくれるっておばさまが現れた。でも彼女は男の子嫌いだった。お姉さんが僕を見て一計を講じた。お姉さんの考えたことって・・・

もう一人のボク 2012/5/25(金)
期待に胸を膨らませて行った高校。隣に座った女の子が僕を興味深げに見ている。突然僕がスカートめくりをしたと叫びだした。そこに待っていたのは、恥ずかしいおしおきが・・・

ボクのミスコン 2012/7/22(日)
僕は人に言えない恥ずかしい趣味がある。そんな僕が、高校のミスコンに推薦された。男の子なのに女の子に混じって出場だって?嫌がる僕に、クラスの女の子達は商品目当てで・・・

セーラー服の贈り物 1998/10/21
入学を控えた僕の家にセーラー服の制服が送られてきた。どうなってるのこれ?とにかくそれを持って学校に行くことにした。