伊豆半島・下田


全て640×480 フルカラー 平均65KBです。
画像のところをクリックすると、元の画像が見れます。
pic01 pic02 pic03 pic04 pic24 pic25 pic26 pic27 pic28 pic29 pic30


1998.01.05記
 伊豆半島とは言っても、蓮台寺温泉の金谷旅館に行ってきました。旅行雑誌とかには結構有名なとこですけど。(下田の近くです)
 行きは晴れていたので、富士山を撮って(足柄SA)で撮りましたけど、帰りはなんかすっきりしなくて。
 ・・・で、旅館なんですけど、玄関わからなくて、通り過ぎちゃいました。(笑)中は、いい雰囲気の旅館で、(玄関の写真)ここの有名なお風呂(ガイドブック等参照してね)は、いいですね。露天風呂もあるんですけど、方向的には玄関先になるのかな・・・そこより、中の千人風呂は、広いし、深いし(奥は1mくらいある)泳いだ人もいましたけど(一緒に行った人)
 料理もおなかいっぱいになって、1泊1万5千円(平日・サ別)でしたので、なかなかお安いところと思います。4人に1つ舟盛りもつくしね。写真のは、1人分と、これにご飯と鍋(人数分の1つ鍋)でした。伊豆半島下るのはちょっと大変ですけどね。電車なら蓮台寺って駅からすぐですから、楽かも。
 途中、「天城越え」して、(みんな石川さゆりになった?)ループ橋のほうから回ったんですけど、丁度その手前で道路工事しててちゃんと撮れませんでした。けっこうきついループで、レインボーブリッジの方が楽に回れますね(笑)
 帰りは爪木崎回ってから、東海岸を回って帰ってきました(写真の後の方)。途中で写真撮ったんですけど、どこで撮ったか忘れちゃいました・・・
 宇佐美よりかは手前のはずですけど。

戻る