伊豆


全て640×480 フルカラー 平均65KBです。
画像のところをクリックすると、元の画像が見れます。
pic04 pic05 pic06
pic09 pic10 pic11
pic15 pic16 pic17
pic18 pic19 pic20
pic21 pic07 pic08


1998.02.22記
伊豆にこう短期間に行ってくるとは思わなかったですが(笑)
 今回はもうちょっといろいろ撮ろうと思ったんですがあいにくの天気で、眺めもわるくなってしまいました。初日は晴れてますが、寄ったとこは、洋ランパークだけですが、ちょっとマクロ撮影もしたりして。
 堂ケ島で撮った写真もありますけど、さらに南下しなくちゃならないので少ないです。次の日は、大雨。岬のほうに行きたかったのですが眺めが悪いのであきらめて下田水族館へ。何年ぶりでしょうか・・・かぶん小学校以来だから・・・(10年以上は経ってますね。(懐かしい)何も変わってないです(当たり前ですけど)大雨で風も凄かったのですが、いますね、観光客。イルカのショーとか見まして。
 その後、猫の博物館(伊豆高原)
 しっかし、案内が途中でなくなってね。5キロくらいまえから看板立てといて直近になってなくなって、途中の喫茶店で聞いたら、この先ですって。
 行ったら、ありまして、雨が雪になってました(^^)
 1Fは、展示コーナー、2Fが猫のグッズ関連。外に出て本物の猫と触れる(部屋の中ですけどね)で、出口をでると、入り口の外。
 グッツ買いたいとか、もう一度見たいなと思っても外だからね・・・いまいちなところでした。
 ここから、伊東抜けたところで、渋滞にはまり、ビーチラインはまあまあでしたけど、その先も渋滞。帰ったのは11時過ぎでした(^^;)
 土日に行くもんじゃないことを痛感しました。

戻る