福島


全て640×480 フルカラー 平均65KBです。
画像のところをクリックすると、元の画像が見れます。
pic01 pic03 pic04
pic05 pic06 pic07
pic08 pic09 pic11
pic12 pic13


1998.07.12記
なぜか(最後の方の写真見れば分かりますが)、福島に行くことになりまして、東北道をひた走り、飯坂温泉で宿泊をしました。結構暑い日でして、すっかり腕がやけてしまいました。1泊だけで、往復700kmも走ると飽きるし疲れるしで、帰ったときはくたくたでした。
 最初の写真は、那須高原SAです。遠すぎて見えないですね(^^;)2枚目からは、猪苗代周辺です。地ビールのところに行ってきまして、購入してみましたけど、ここのは炭酸がきつい(苦め)の味ですね。私にはちょっと向かないかな。安達太良山とか撮ったんですけど、手前でなんか建築中のものがあってちょっと変になってしまいましたが。あと3枚は、競馬場内です。周辺は混んでましたね。結構他府県(関東のナンバーも)ありで、来る人は来るんですね。旅館の人も結構泊まりにくるみたいで、そんな話をしましたが。
もうちょっと早めに猪苗代に着く予定だったのですが、都内が混みまして1時間も余計にかかったおかげで、あまり遊べませんでしたね。首都高は相変わらずで、困りますね。

戻る