コミックマーケット66


1日目、2日目が、晴れて、3日目が、大雨というのは、結構しんどい
ですね。腕が日焼けしたと思ったら、ズボンビショ濡れ。

徹夜組への天誅はいいから、一般入場くらいはなんとかして・・・

入場に関しては、1日目、2日目は、さすが時速75、000人。(^^;)
10時30分に並んで、11時すぎには入れますから、速くなったもんで
すね。
さすがに、3日目の雨で、11時半になりましたけど、昔に比べれば
楽なものですね。

次回は、2日仕様なので、ちょっと早めに行ってみようかな??


購入一覧

ジャンル 冊数
ラグナロク・オンライン
fate/stay night
まほろまてぃっく
CLANNAD
マリア様がみてる
月姫
SHUFFLE!
下級生
双恋
Sister Princess
瓶詰妖精
たま(マジキュー)
ふたりはプリキュア
GUNSLINGER GIRL
オリジナル(内村かなめ)
オリジナル(ささきむつみ)
オリジナル(きみづか葵)
オリジナル(樋上いたる)
オリジナル(成瀬ちさと)
オリジナル(ひびき玲音)
オリジナル(西又葵、鈴平ひろ)
CDROM(西又葵)
テレカ(西又葵、鈴平ひろ)

結局の4万ですね。西又さんとこ、出しすぎ(^^;)
全部買うと、9千5百円。10限って・・・
3時間並んで、まだ、同じ限定数・・・

次回から、巡回を替えることにしました。
これじゃあ、並ばなくてもね(^^)

<04/08/22>

戻る