コミックマーケット64

天気予報って、こういうときこそ当たってほしいと思うんですけどね。
結局寒い寒いでした。

1日目は、雨。ずっと降っていたのだが、諦めて13時出発。
参加人数はやっぱり少ないですね。
1時間もしないうちに買い物終了。

2日目も朝からの雨で、行く気なし(^^;)。午後からでも回れるなあ
と思ってたんですが、大手に行くし・・・と、10:30に着いて並んだ
のが運の尽きで。やっぱり11:00すぎに入ることに。
雨に降られていたので、寒い寒い。人もそれほどですね。

3日目、西から入ったのですが、こっちは楽ですね。言ってた通りです。
西はちゃっちゃか終わっちゃいまして、東へ。今回は参加者数少ないですね。
今回は東と西の間を行ったり来たりでかなり疲れました・・・

購入一覧

ジャンル 冊数
サイレント・メビウス
ラグナロク・オンライン
月姫
MELTY BLOOD
歌月十夜
FIGURE 17
マリア様がみてる
TO HEART
Kanon
シスタープリンセス
デ・ジ・キャラット
GUNSLINGER GIRL
ああっ女神さま
サクラ大戦
Piaキャロット
宇宙のステルヴィア
うたわれるもの
センチメンタル・グラフィティ
美少女戦士セーラームーン
XX.RELOADED
おねがい・ティーチャー
オリジナル(内村かなめ)
オリジナル(滝川悠)
オリジナル(龍牙翔)
オリジナル(西又葵&鈴平ひろ)
オリジナル(成瀬ちさと)
オリジナル(加州大飯店)
下敷き&テレカ(西又葵&桜沢いづみ)
CDROM(西又葵)
CDROM(ささきむつみ)
企業ブース
 ORBIT
 ・ゲーム/納涼セット(タオル・団扇、ひえのん)

企業ブースいれて4万かな・・・


<03/8/15>

戻る