コミックマーケット56


 リーフ系は強いですね、ギャルゲーの半分はそうだった気がしますが、
 TO HEART,WHITE ALBUM、こみっくパーティなど
 別れていますので、ある意味多くないと言えるのでしょうか・・・
 
 初日はまずまずの天気でしたが、2日目は大雨、3日目は酷暑に
 なりました。台風が過ぎたみたいな感じといえば分かりやすいで
 しょうか。
 コミケの神話も大魔王が降りる歳は勝てなかったのでしょうかね(^^)
 
購入一覧
ジャンル 冊数
センチメンタル・グラフィティ
ファイブスター物語
サイレント・メビウス3(無料2)
美少女戦士セーラームーン
Leaf系
機動戦艦ナデシコ
フォーチュン・クエスト
ファンタスティック・フォーチュン10
新世紀エヴァンゲリオン
アンナミラーズ
彼氏彼女の事情
ONE
下級生
万能文化猫娘
カードキャプターさくら
篤見唯子ギャルゲー系
守って!守護月天
SAILOR Q2
だいすき
まじかるカナン
その他オリジナル
CG集
 
 ・・・書いてて思ったんですけど、このジャンル(番組とかね)で
 買っていないですね。どっちかというと、このサークルさんだから買うという
 ものに移ってきている証拠ですか。昔みたいにセーラームーンとか
 ブロックになるようなものがないのも影響しているのかも知れません。
 
 大手も並ぶの疲れているので、コミックCityとかで、大手を物色する
 ことにしようかなと・・・
 
 金額は4〜5万位いってると思います。適当に買ったもので(^^)
 
<99/08/15>


戻る