コミックマーケット55

天候に恵まれたみたいで、暖かな日和のもとで行われたコミケでしたが
今冬は大手の1日使用となり、かなり並んだので疲労が(^^;)
今回もいっとくさんとかと回って、カセットが売られているところに
行ったけど、買わなかったもん(^^)
CGのところは、もうちょっと盛り上がってるかと思ったら、すでに
帰った後とかで少なかったですね。今回は月天系を買おうと思ったのですが
始まったばかりだとないんですね。

購入一覧
ジャンル 冊数
サクラ大戦
機動戦艦ナデシコ
センチメンタル・グラフィティ
美少女戦士セーラームーン
エーべルージュ
下級生
新世紀エヴァンゲリオン
TO HEART
ホワイトアルバム
彼氏彼女の事情
アンミラ本
むっちりむうにい個人誌
篤見唯子個人誌
ニセ安保6号個人誌
WILD☆STYLE関連CG集(依託含む)
守護月天CG集

  以上で、30kってところでしょうか。


竹内直子さんのとこありましたけど、テレカを売ってたみたいで
あっと言う間に完売してたです。(私が行ったときは、すでに並んでて
買う気起こらなかったです)

うまい商売やっているなと感心します(夏も出すと書いてあったし(^^))

<98/12/31> **


戻る