コミックマーケット54


今回は雪崩(徹夜?)対策などもあり、
入場に時間がかかってしまい、午前中はほとんどなし?だったです。

 今年は雨が降ると思ってたんですけど、夕方よか、朝に雨が降り二中は炎天下となり、参加者には厳しいものでした。

3日目は、頭がぼーっとするほどの暑さと混み方で、途中の水分補給しないと壊れちゃいそうでした。
 
購入一覧
ジャンル 冊数
少女革命ウテナ
サクラ大戦
機動戦艦ナデシコ
サイレント・メビウス
センチメンタル・グラフィティ
美少女戦士セーラームーン
エーべルージュ
下級生
SAILOR Q2
かえるにょ・ぱにょーん
トゥルーラブストーリー
カードキャプターさくら
ホワイトアルバム
大運動会
いずみ凌(元いずみ哨)個人誌
コミリン個人誌
むっちりむうにい個人誌
WILD☆STYLE関連CG集
同カラーコピー本
カセットテープ
よく分からない本
せらむんテレカ
  以上で、40kってところでしょうか。
  
  想定外は、テレカですかね。売ってるんだもん(^^;)
  あとは、押し売りにあったカセット。よくわかりません(^^;)
  自分たちで、ドラマだの吹き込んでるやつで、今聞きながら
  これ書いてるんですけど・・・これつぎ買うかどうかは、
  分かりません。自己満足の完結型じゃなければいいんですけどね。

<98/08/17>

戻る