熱海


全て640×480 フルカラー 平均65KBです。
画像のところをクリックすると、元の画像が見れます。
pic01 pic02 pic03
pic04 pic05 pic06
pic07 pic08 pic09
pic10 pic11 pic12
pic13 pic14


1998.06.20記
 熱海は暑かったです。市内は週末ということも有ってかなり混んでいまして、一方通行の国道は渋滞してましたね。
 遠回りして、十国峠の方を回って、行きましたけど、どこも観光客がいっぱいいつのだと感心しました(^^;)
最初の3枚は、十国峠から、富士市方向を撮ったものです。パノラマ用に撮ったんですけどかなり糊しろが多いです(笑)次の3枚は、芦ノ湖スカイラインから三島市方向かな?峠の写真が2枚あって、次は三國峠からの写真。天閣台からは、富士山が見えるんですけど、この日は大雨の後で雲が残っていたので写真には撮らず、芦ノ湖の方を撮りました。

戻る