2011.02.10 THU
福山竜一支援チャリティ・コンサート
《立ち上がれ!!竜一》


★竜一はロック・ミュージシャンだ。自分で曲を作り歌ってきた。 この数年は円熟の域に達し、「さくら」「やさしい未来」など、 素晴らしい曲をたくさん書き始めていたところだ。 その竜一がガンに侵され、手術を受けたのは2010年10月のことだ。 病名は進行性大腸ガン。ステージ2だった。 幸い手術は成功し、組織検査の結果、リンパ節への転移は認められなかった。 ROCK魂で術後のリハビリに取り組んだ竜一。 その結果、12月開始予定だった抗ガン剤治療が11月16日にも開始され、 現在も続いている。「4週投与1週休み」サイクルを5クール。 予定では2011年5月中旬まで苦痛を伴う抗ガン剤治療が続く。 人はアホというかも知れないが、ロッカー・竜一が人生を賭けて来た「音楽」と は、 「経済」とは無縁のものだった。だから万全な治療に要す十分な金はない。 こんな事態の想定もなかった。 そこで、オイラは竜一と彼の音楽を愛する皆さんにお願いしたい。 2011年2月10日、福山竜一支援チャリティ・コンサート 「立ち上がれ!!竜一」に足を運んで欲しいのだ! 皆の衆!ヨロシクお願いするぜよ〜 ROCKオヤジ・中村裕介

■OPEN 18:00/START 19:00
■前売券¥4500/当日券¥5000