2010.07.27 TUE
[CAST]
CRAZY KORE−I−JUN IKUO ver.
是方・淳士・IKUO〜SUPER JAM
是方博邦・淳士・IKUO

是方博邦は1975年に同郷の大村憲司、村上秀一らに誘われて上京しカミーノでプロデビュー、77年には中学の先輩であった桑名正博と再会し彼のバンドチアーズドロップスに参加し”セクシャルバイオレットNo1"が大ヒットとなった。81年に高中正義グループへ参加を経て82年に松岡直也グループに加入、83年には初のソロアルバム”KOBE KOREKATA”を発表。87年にはカシオペアの野呂一生らとオットットリオを組んで大注目、日本のロック フュージョン界の第一人者的ギタリストとなった。
”タモリの世界は音楽だ”では番組のホストバンドとして活躍。難波弘之らと結成した”野獣王国”での活動など 常に音楽シーンの表舞台で活躍してきた。このセブンスアベニューにも 杉山清隆らとのユニットなどでも何度も出演、この25周年イベント月間の4月には 石川俊介と淳士の是方ロックユニットにゲストでYUKI、そして5月には長谷川浩二に田村直美を加えての編成で、立て続けにこのセブンスアベニューのステージで素晴らしいライブをやってくれた。
この日の是方・淳士・IKUO〜SUPER JAM、絶対に見逃せない一日になる事確実だ!是非集合しよう。

■OPEN 18:30/START 19:30 前売券¥4000/当日券¥4500
CLOSE
当サイトを複写 ・複製・転載することを禁止します