2010.07.12MON
サリー佐藤プロデュースナイト
[CAST]
A Fistful Of RItSU
百瀬 理
皆川 朋美
戸城 佳南江
サリー佐藤

「いやぁ今日もノッてたし、カッコ良かったな〜」(某日7thにて)なんて良く言うけど。最近のBANDについいて一言。全体に良く纏まっていて、きれいに聞こえるし、テクニックもすごい子もいるし、だけど何か物足りない。これはきっとリズムの捉え方が上ッ面だけなのかもしれないと思う今日この頃なのです。もっと深い所までBAND全員でリズムの研究(トレーニング)をして欲しい。ちゃんとGROOVEできるBANDはたとえシンプルな事をやってても、すごくカッコ良く聞こえるはずです。(Dr、Bassに限ったことじゃないよ)もっと深いリズムをめざしてくれ!! SallySatoh

■OPEN 18:00/START 18:30 前売¥1500/当日¥2000
CLOSE
当サイトを複写 ・複製・転載することを禁止します