新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: サーバーエラーって(ーー;
Date: 1998/05/19 00:33:07
Reference: mesh.program/00507

5月19日に、にあさんは書きました。

>5月17日に、Shigeさんは書きました。
>
>>Server Errorってなんか 処置できないんでしょうかねぇ?
>>
>やっぱり、Yasu.FさんのsuEXECパッチを当ててもらうとか。(^^)
># チョットYasu.Fさんの移転先が安定してないようで、アレなんですが。
>
>そういえば、S号機以外で既にSetUID CGIになったサーヴァでもerrors.txtの
>サーヴィスをするようになったのでしょうか? > SetUIDサーヴァの皆様。

 errors.txt使えてます www2h (^_^)v
 おかげさまで余所様で使っていただいてるスクリプトのトラブルシュートがかなり楽に・・・

# 仕事でも同じようなことしてる 私ってば一体(ーー;
# やっぱりPerlはお気楽&お手軽だなぁって感じる今日この頃(^_^;)